トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PENTAX K-xについて  >  かんたんに楽しめる楽しい撮影モード!



スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

かんたんに楽しめる楽しい撮影モード!

2009年11月12日

新オートピクチャーモード

人物や風景など撮影場面やシチュエーションに応じたキレイでかわいい表現が、初心者にもかんたんにできるピクチャーモードがフルオートになりました。
人物、風景、マクロ、動体、夜景人物モードの中から、カメラのシャッターを押すだけで自動的にモードを選んで撮影シーンに最適の一枚が撮れます。

さらにライブビュー撮影の時には顔検出AFにより、人物認識の精度が格段にアップしました。

新オートピクチャーモード


クラス最小・軽量&簡単操作

両手にらくらく収まる小さなボディに、たくさんの高性能を凝縮しました。 軽量キットレンズと合わせて気軽に持ち歩ける軽さを実現しています。片手でほとんどの操作ができるボタン配置で初心者にも操作カンタン。

PENTAX K-x

SCN(シーンモード)

シーンに合わせてカメラの動作と露出を自動的に制御してくれるシーンモード。
たとえば「キッズ」なら、動きまわる子どもを動体予測でピントを合わせて連続撮影し、肌色を健康的に仕上げます。

ペットモード
選べるシーン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。